昨日

プリンセス占星術兼PBAの同期である


ゆうりさんとコラボをして


『蟹座満月の星詠みライブ』を


させていただきました。


『一緒にやりませんか?』と

声をかけてくださったゆうりさん、


そして遅くまで聴いてくださった視聴者の皆様


本当にありがとうございました🙇‍♀️


元からゆうりさんのライブやアーカイブを


見させていただいたのですが、


実際2人で出演してみると全く世界が違うもので、


私にとって大変学ぶ事が多く、


有意義な時間を過ごさせていただきました。


おかげでグッスリ寝て起きて目を覚ました時、


『幸せだなぁ。』としみじみ思ったのは確かです。


そしてライブ中に、

星詠みを通して自身の想いを語らさせていただいたので、


ゆうりさんの星詠みに対する熱い想いと


ヤル気に満ち溢れるエネルギーに触れて


余韻に浸っている場合ではない!!!と、


私にも火を点けてくださったのは確かです。


そうまだ知らない、まだ出会っていない


私のような(ネガティブ気質で)


アラフォーのこじらせ女性を


少しでも沢山の笑顔に導く為に


もう重い腰を上げて、


手を伸ばし引っ張りあげていきます!!!


さぁ皆さん。

私と共にまずはその第一歩を

立ち上がりましょう😊


私をもっと知ってもらう為に、


どんどん配信も増やしていきますので、


あらためて宜しくお願い致します🙇‍♀️


本日もここまで読んでいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️