師匠であるエリ様が立ち上げた


オンラインサロン『ROYALE 』では、


月末にセミナーを開催している。


イレギュラーで先週行われた内容は、


『3年後自分がどうなっているかをイメージし、


その自分になるにはこの1年何をしたらいいのか?』


だった。


妄想癖がありイメージングが得意なはずなのに


今回は何故か思い描けなかった。


一昨年の秋に、


(具体的に何をするかまだ模索中ではあるが、)


エリ様のマインドや考えを広めながら、


国内だけでなく海外まで飛び回る。と決めたのだ。


形は違えども、密かに思い描いていた


憧れの【営業マンとして出張】が叶うからね😁




そんなある日。


ご先祖様のお言葉や上の方のアドバイスを


伝えてくださる


サロンメンバーである佐知子さんさんから、



『スズカさんは、上で男の子が待っています。』


と、言われた。


つまり、私が妄想の中で何度も描いていた


【結婚して子供を授かる。】夢が叶うのだ。



しかし憧れの【出張するキャリアウーマン】が、


叶う矢先の言葉だった。


そんな佐知子さんは続ける。


『スズカさんは、どちらも選べるんです。』



だけど、だけど、だけど、


初めて子供を産んで育てて巣立つまで、


最低20年はかかりますよね。


そしたら私はバアさんじゃん💦💦💦




でもね、冷静になってみると違うの。


私の目の前には、サロンメンバーである4人のお子さんをもつ奈生子さん


それもまだお子さんを産んで1年も経っていないのに


『スズカさん。何か手伝う事ありませんか?』って


積極的に活動しちゃってる。


更に、同じくサロンのメンバーである


ベテラン保育士であるまゆみんさん。


新しいナニーという道に進もうとされているから、


いざとなったらお願いできる!!!


そう考えると、不安なんて一つもない。


そう、私は欲張りだからどちらかなんて選べない!


どうやら私にとって子育てが未知なる世界で


こわかったみたい。


『出張ありのキャリアウーマン』の道も


『結婚(パートナーがいる)して子供がいる』道も


どっちも手に入れる事にした。


ブログの毎日更新と言いながら、


昨日も更新できず、


自分との約束すら守られておらず、


両方手に入れる以前の問題なのでwww


まずは、自分との約束を守っていきます。


※セミナーは終わってしまいましたが、


もう一度書き直そうと思います。


次はワクワク💖しながらね😊


本日もここまで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️




お知らせ

1/15(土)22:30〜

プリンセス占星術同期である

ゆうりさん

『蟹座新月』についてコラボ

させていただく事になりました!

是非お楽しみに😊