本日大開運日2回目の投稿です。


先日、年末に2022年の抱負を決めたのに、


新年早々挫折した人に向けて書きました笑


毎日投稿する為に


肩肘張らずに『気楽に書こう』と、


言っておきながらもう三日坊主してます。


本当に習慣化するって、難しいです😭


師匠であるエリ様曰く


『最低3週間』続ければ、


習慣化されるそうです。


習慣化については、


1回目の投稿について書いたので今回は別の話。


これは補足ですが、


毎日ブログ更新については、


当たり前の事なので述べていません。




挫折した後の再スタート。


出来れば今日のように、


天も味方をしてくれる日を選びたいですよね。


私は2月が誕生日なので、


旧正月を私にとっての新年だと思い込んでいます笑


なのでその日を迎えたら、


1人で『あけましておめでとう。』と、


叫んでいますwww


だから年末年始挫折しても屁の河童www


これは旧正月に向けての準備期間だって。


じゃあ旧正月を迎えて挫折したら?


3月には宇宙元旦(3/20)


4月には新年度(4/1)


5月にはゴールデンウィーク明け とか笑


5月に関しては、なんだかこじつけですが、


こじつけでも全然いーんです笑


自分のモチベーションが高まるのであれば笑


他にも、


自分の誕生日新月、


今日のように1並びの日、一粒万倍日


挫折しても上が味方してくれて、


新たにスタートするには最適な日


こんなにゴロゴロと転がっているなんてね笑



先日Instagramを閲覧していたら、


↓こんなのを見つけました。


365日のご利益大全 著者:藤本宏人なんでもない毎日が吉日になる!仕事、お金、人間関係、家庭、すべてに効く新しい運を開く暮らし方リンクwww.sunmark.co.jp

『なんでもない毎日が吉日になる。』 


思い立ったら吉日。


重い腰を持ち上げて、


早速再スタートしましょう。


(本はまだ購入していないので、


購入したらシェアしたいと思います😁)


本日もここまで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️




お知らせ

1/15(土)22:30〜

プリンセス占星術同期である

ゆうりさん

『蟹座新月』についてコラボ

させていただく事になりました!

是非お楽しみに😊