12/28 21:00


前回のライブで27日にやるかも

と、お伝えしましたが、

1日ズレて28日となりました笑

どうぞ宜しくお願い致します。


速いですね。

年末まで約1週間近くとなっています。


やる事がいっぱい詰まった箱には

まだ沢山入っています💦💦💦

 それに合わさって、

さすが師走。

人と会う約束でスケジュール帳が埋まり、

悲し嬉しの連続です。

いえいえ、本当にありがたい事です😊


ここ最近東京は、

突き刺すほどの寒さにみまわれているので、

体調管理には十分気をつけて、

年末年始を一緒に乗り切っていきましょう!

↑by奈生子さん作成



本日はここまで読んでくださり、

ありがとうございました🙇‍♀️


多児すずかのInstagramはこちら
https://instagram.com/suzookazoo?utm_medium=copy_link

アカウント名
@suzookazoo