12/3 21:00


星詠みライブを
リアルタイムにご視聴してくださった方、

アーカイブを観てくださった方、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

そこで調子に乗った私は、

いやいやライブ内で

『満月・新月の星詠みをサボらない為にも...』

って言ってましたよね!!!

そうです。

自分のお尻叩きの為に、


星詠み配信させていただきます!!!

12月3日(金)21:00スタートです。

今回の星詠みは『射手座新月』です!!

前回同様30分弱を予定しています。

また前日になってしまいましたが、

今週の土日で星詠みをしてしまうので、

よかったら遊びに来てください。

お待ちしています。


多児すずかのInstagramはこちら
https://instagram.com/suzookazoo?utm_medium=copy_link

アカウント名
@suzookazoo


↑こちらの文章を考えて、
CANVAを使ってデザインを考えてくださったのが、
エリ様のプリンセスマインド講座の同期であり、
付き合いの長い4人のお子さんのママである奈生子さんです。いつもありがとうございます😭