昨日のブログで、


『冒険の旅に歩みを進めた』


ような事を偉そうに言ったが、


早速忘れ物をして、


戻ったwww


ドキドキ


先週の日曜日にエリ様と


1週間以内に課題をヤル!!!


と、決めたのに、


悪習慣とはなかなか治らないもので、


サボるのが大好きな自我(という悪魔)👿



意思とは関係なく

約束を守るすぐヤル(という天使)👼


が、戦うと


すぐに天使が負けてしまう。



最近では、


天使に沢山の応援やサポートが


ついたにも関わらずだ。


ドキドキ


もちろん約束を守れなかった私を


エリ様は悟ってくださる。


その言葉の中には

サボり悪魔を抉るような事もある。


だから悪魔は、

100人ぐらい増えて抗う。



「もう全部やりたくない!」

「もうこんなクズは見捨ててください!」


そんな逃げを乗せて。



そして反抗的な態度を取る。



だって第三者目線で自分を見ると、

私みたいなのが現れたら、

私だったらそっこー見捨てるもの笑。


でもエリ様は見捨てない


そして悪魔達は、

エリ様の優しさに触れて、

消えていく。


私は猛省して

抗った自分に後悔していく。


この時、

悪魔は完全に消えて、

中にはヤル気天使に生まれ変わる子も

いるけど、


これって長くはもたない。

油断しているとすぐに悪魔は復活する。


あとはどうやって

約束を守るヤル気天使を増やすか。


そう。

全て自分次第!!!


地球は行動の星


『とにかくヤレ。』

の一択


エリ様が、

私だけではなく

皆んなに言っているお言葉。


ドキドキ


エリ様に対して、

私の切なる願い。


(これ、田無神社で

決意した事につながるんだけど...)


それを叶える為に、

天使を増やす




p.s.自分の戒めの為に語りました。



私を含め、皆んな大好き💕💕

💕💕エリ様のブログはこちら↓




本日はここまで読んでくださり、

ありがとうございました😊