先日行った田無神社のレポートをしていたら、
いつの間にか蠍座新月を迎えていましたポーン

大丈夫!!!
迎えても48時間はその月のエネルギーが
残っているはず滝汗

まずは、
誰よりもわかりやすいエリ様の星詠みへ
↓↓↓

それより私が、
ライブにお誘いいただいてからもう一周して
しまったんですね。


本当に風の時代らしく、
時が経つのは速いものですゲッソリ

エリ様
『すずかさん、1人でもやれば?』と
オススメされたので来月からやりたいと思います。
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

詳細はまた後ほど。



そして、
エリ様主催のオンラインサロンでは、
新月と満月の星詠みライブをしてくださるので、
私はいつもカンニング状態。笑笑笑

だからこそ、
ライブの前日までに星詠みを終わらす!!!
事に決めた。

その証明として、
ライブ後に投稿しますニヤニヤ


エリ様のブログのタイトル

『蠍座新月♡本当に求める“人生“と言う、
冒険の旅を始めよう!!』


に基づいて、
新たなる誓いを立ててみました。


本日はここまで読んでくださり、
ありがとうございました😊




現在、エリ様が主力として募集されてきたホロスコープセッションを引き継ぎ、私を含め認定講師である下記2名がお客様を募集しています。

○ゆうりさん(@hlikrbksfr)
○ゆかさん(@yh_313x)

現在募集している内容は...

  あなたのお誕生日から1年を読み解く
○Birthday Signal ... ¥15,000(税込)

      あなたの人生を読み解く
○Fortune Signal ... ¥39,000(税込)


ホロスコープセッションにご興味ある方は、
コメントやDMをいただけると嬉しいです💖