昨日の『田無神社』のレポートの続きです。


五頭龍様の紹介をしましたが、

他にも至る所に龍様🐉がいらっしゃいました。

↑手水所

↑龍神池

↑撫で龍

沢山撫でられたところはツルツルになっていますね。私達が撫でたところは、何故か赤くなっています。



私が参拝しに行った時は、

七五三のご家族連れが多かったのですが、

そこの着替えをする所にも龍🐉様が↓


それも私とまゆみんさん(と佐知子さん)は、

先月九頭龍神社に言ったばかりなので、

この『九頭龍』と言う文字に縁を感じちゃいました💖💖💖



この田無神社を検索すると、


『田無神社(尉殿大権現)』


と出てきます。

『権現』ときくと、
私はとても怖いイメージでしたが、


オススメしてくださった佐知子さん曰く、
『厳しいからこそ。その分ご利益や援助を与えて下さいます。』
と、心強いお言葉をいただいたので、
私は堂々と前を向いて歩いて行きます。

こちらでは、おみくじも引いたので、
次回は結果と誓いのお話をしたいと思います。

田無神社編は、
もう少しお付き合い下さい。ませませ〜ニコニコ


田無神社 公式ページ(東京都 西東京市)宇宙につながる小さな扉が田無の地にありました。さあ、五龍神のすまう田無の杜へ。リンクtanashijinja.or.jp

本日もここまで読んでいただき、

ありがとうございます😊




現在、エリ様が主力として募集されてきたホロスコープセッションを引き継ぎ、私を含め認定講師である下記2名がお客様を募集しています。

○ゆうりさん(@hlikrbksfr)
○ゆかさん(@yh_313x)

現在募集している内容は...

  あなたのお誕生日から1年を読み解く
○Birthday Signal ... ¥15,000(税込)

      あなたの人生を読み解く
○Fortune Signal ... ¥39,000(税込)


ホロスコープセッションにご興味ある方は、
コメントやDMをいただけると嬉しいです💖