先日、エリ様主催のオンラインサロン

ROYALE のメンバーである佐知子さんから、

オススメされたので、同じメンバーのまゆみんさんと本日(11月3日)行ってきました。




オススメされた場所は、

『田無神社⛩』

田無駅から歩いて約10分。

初めての私達も迷わずに行けましたウインク



こちらは五頭龍が祀っており、

紹介していきますね爆笑



まずは鳥居をくぐって、すぐ左におられるのが

『赤龍』勝負運、成績向上

少し頭がはみ出しております。

どれが顔かわかりますか?




続いて、右側におられるのが

『白龍』良縁、金運向上

お顔が見えないので、

横から↓




それから真ん中を進んで本殿へ。

『金龍』家族全体、社内全体

奥にいらっしゃるのが『金龍』
そして更に奥には丸い鏡が祀られていました。
こちらも横から撮ってみました。↓




本殿から逸れて左奥におられるのが、

『黒龍』身体健全、夫婦円満




本殿から逸れて右奥におられるのが、

『青龍』技芸向上、就業成就



真ん中には各龍様の御神木





そして上を見上げると

銀杏に囲まれておりますおねがい

御神木に触ってみましたが、

残念ながらメッセージは聞こえず😭




本日は“七五三“と“酉の市“で家族連れが多く、

太鼓と笛の音はずっと聴こえていたので、

こちらでも歓迎さているんだなラブって、

嬉しく思いました💖


その2に続く。



本日もここまで読んでいただき、

ありがとうございました😊




現在、エリ様が主力として募集されてきたホロスコープセッションを引き継ぎ、私を含め認定講師である下記2名がお客様を募集しています。

○ゆうりさん(@hlikrbksfr)
○ゆかさん(@yh_313x)

現在募集している内容は...

  あなたのお誕生日から1年を読み解く
○Birthday Signal ... ¥15,000(税込)

      あなたの人生を読み解く
○Fortune Signal ... ¥39,000(税込)


ホロスコープセッションにご興味ある方は、
コメントやDMをいただけると嬉しいです💖