東京大神宮へ御参拝


決意表明の如く
『東京大神宮』に行ってきました。
エリ様主催のオンラインサロンのメンバーである
シャーマン的存在の佐知子さんにススメられました)

今回も鳴りましたよ、太鼓の音が。

聞いた瞬間に、『またかー』って思いました。佐知子さんからオススメされた神社に行くと90%以上の確率で、太鼓の音を聴く。


太鼓の音って、

歓迎されているんですって。


だから色々願っちゃいましたよ。

『本業も副業も手放します。

今の住まいからも引っ越します。

だからホロスコープ頑張ります。』



って、願ったら、


その深夜に副業でお世話になった上司から

突然電話がかかってきて、

手放す事を引き止められましたw


上司と話しているうちに、

そんな働き方もあるのか〜。

と、視野が広がったので考え直す事に。


(※もう退職申請の処理は終わっているので、

どうなるかはわかりませんがね。)



こちらの結果は、後日別のブログで。。。


本日も読んでいただきありがとうごいました。






現在、エリ様が主力として募集されてきたホロスコープセッションを引き継ぎ、私を含め認定講師である下記3名がお客様を募集しています。

○ゆうりさん(@hlikrbksfr)
○ゆかさん(@yh_313x)
○のあさん(@noa888dream)

現在募集している内容は...

  あなたのお誕生日から1年を読み解く
○Birthday Signal ... ¥15,000(税込)
  
      あなたの人生を読み解く
○Fortune Signal ... ¥39,000(税込)



ホロスコープセッションにご興味ある方は、
コメントやDMをいただけると嬉しいです💖