2021年10月5日

天秤座新月前日 20:00〜

『プリンセス占星術認定講師』

デビュー後の初ライブ 



2021年9月18日

『プリンセス占星術認定講師』卒業式。


同期で認定講師ののあさん(@noa888dream)が、

『すずかさん、

一緒にライブをやりませんか?』

と、声をかけてくださったのが始まりです。



自他共に認めるこじらせ女子である私は、

講座期間中、プライベート(特に仕事)で右往左往し過ぎてしまい、モニター募集も募らずに、

デビューを迎え、全く自信がありませんでした。



(※過去に初級講座を受講した時に、数人鑑定した事はありました)



のあさん(@noa888dream)は、

その日初めて対面でお会いしたばかりですが、

不安な私に手を差し伸べてくれました。


私の答えはもちろんYES』です。

(私とのあさん)






それだけでなく、



ゆかさん(@yh_313x)は、

講座の空き時間に、質問した時、

私がわかるまで必死になって教えてくれました。



ゆうりさん(@hlikrbksfr)は、

誰よりも早く課題に取り組み提出されていたので、

取り組みの遅い私に刺激を与えてくれました。


(ゆかさんとゆうりさん)



講師であるエリ様(@eri.princessmind)も私達の質問に対して、どんな時間(ほぼ24h)でもすぐに対応してくださる手厚いサポートをしてくださいました。

(エリ様)





卒業&デビューを迎えた今、

本当にこの仲間でよかった。

って、改めて思いました😭

😊ありがとう😊





ここまで読んでくださって、
ありがとうございました。



現在、エリ様が主力として募集されてきたホロスコープセッションを引き継ぎ、私を含め認定講師である下記3名がお客様を募集しています。

○ゆうりさん(@hlikrbksfr)
○ゆかさん(@yh_313x)
○のあさん(@noa888dream)

現在募集している内容は...

  あなたのお誕生日から1年を読み解く
○Birthday Signal ... ¥15,000(税込)
  
      あなたの人生を読み解く
○Fortune Signal ... ¥39,000(税込)



ホロスコープセッションにご興味ある方は、
コメントやDMをいただけると嬉しいです💖