エリ様主催

オンラインサロン“ROYALE “のメンバーで、

8月30日江ノ島ツアーに行ってきました。


その日は快晴で、焼け焦げちゃうよ〜💦💦💦

って思うぐらいに太陽が私達を照りつけていました。太陽の女神様(エリ様)も参加していたからかしらw

そんな女神様の計らい(?!)で、

これから私自身の革命を起こす気持ちを抱いて

波と一緒にパチリ📷

↓(by TMRevolution “Hot Limit“)


実は.....

今回の参加の目的は、

メンバーの1人が新しいスタートをするので、

そのエネルギーのおこぼれをいただくため。

(なんて相変わらず図太い💦💦💦)


おこぼれパワーはとんでもなくエネルギッシュで、早速発動されました笑


帰りの電車で、

隣の席に座った彼女の携帯をチラ見すると

画面いっぱいにポジティブ言葉の羅列。


なんだか気になったので、

後日詳しくきいてみると、

携帯のメモアプリに、その日の良い事や

出来事をメモしているそうです。


たまにノートにも書いたりしているそうなので、

私もその日から手帳に書く事にしました💖


習慣化出来そうな事がまた1つ増えました♫


ありがとうございます😊