昨日2020/11/30は双子座満月でした。
もう月の影響は受けないだろうと思いつつ、
仕事の疲れも重なってか土曜の夕方から月曜の出勤まで爆睡していました。出勤する時も寝過ぎたのか酔っ払いのように千鳥足で向かっていました。
↓2020/11/30 18時29分頃

↓そしてこちらが今日2020/12/1の月。
師匠と呼ばせていただいている對馬英里さん曰く、昨日より今日の方が膨らんでいてエネルギーも強いとの事。写真だと違いがわかりにくいですが、裸眼だとまさしく私も同じ事を感じました。

この月を見る前に、
ちょうど私は英里さんにお会いしていました。

せっかく風の時代になる前に始めた継続講座の課題が全く出来ていないと、あるカフェでお茶をしながら怒られていました。

反論したい事は沢山ありましたが、それは言い訳になってしまうので口をつぐんでいました。しかし、それも英里さんにはお見通しで、私の心の内を読まれてしまいました。...本当に英里さんにはかなわない💦

その課題の1つが、このブログです。
ホロスコープ上、私は水星力(コミュニケーション等)が最も苦手と出ています。確かに私は、思っている事や考えている事をうまく伝えられません。
だからこそ、このブログを(出来れば)毎日更新する事によって力をつけていこう!、と英里さんなりの私にふさわしい目的があるのに、私は正直サボってました。

怒られた今日、そしてこの月のエネルギーを私はお尻叩きと感じ、改めてブログの毎日更新を誓うのです!!!