急に絵本が読みたい!と思って、ネット検索をしていたら、ツク之助(@tukunosuke)さんのTwitterに誘われてデザフェスに行ってきました。
他にも素敵な買い物をしたので、ご報告⭐

デザフェス戦利品 その①
大好きな亀さんを購入してきたよ❤️
もちろん絵本はサイン入り🎵 


デザフェス戦利品 その②
コミケに行くたびに気になっていたIZZAO(@IZZAO)さんの猫仏シリーズ
散々悩んで、私が似合う秋色のイケニャンと美女ニャン神様を購入。
サイズは“S”だけどベストサイズでした(ФωФ)

※ちなみにこの弁財天ニャンコの足元には、
こんなに可愛いチビニャンがいます。

デザフェス戦利品 その③
ふと引き返して足を止めてしまったDragon House(@mofumofu_house)さんの画集やグッズを購入。私の大好きな爬虫類や動物さんのお話で盛り上がりました♥️これから画集を見ながらニヤニヤしたいと思います🎵

デザフェス戦利品 その④
Flying tigerのリップケースを使っているのですが、何となく味気ないと思っていて偶然見つけたoneoctave(@OneOctave_e2)さんのリップケース。ラクダさんの絵柄を気に入って、マスクケースも揃えて購入。早速愛用のリップをinしたらピッタリサイズでした🎵

しわがれ声なのに、
クリエイターさんと沢山お話ししましたよ🎵🎵🎵
本日も素敵なご縁に感謝感激です♥️

~おまけ~
帰りがけに話しかけられた
ダイビングのお誘い。
立ち止まらずにはいられなかった。
水星座だからかな~