2020/10/24
師匠こと對馬英里(@eri.princessmind)さん主催の
アフタヌーンティーに参加してきました。

実はこのイベント、
『今週末に開催日』って時の前々日ぐらいに緊急事態宣言で延期に延期を重ねた会でした。

久し振りのアフタヌーンティーだったので、
前日に仕事をしながら“どんな会話をするんだろう”って、思わずニヤケてしまうほど久し振りのワクワク感でした😃💕

当日は全くもって私の期待を裏切らず、
(英里さん主催だからってのもあるかもしれませんが)星詠みの話はもちろん、エネルギーの話も人目を気にせず出来ました。

帰宅しながら思った事。
今回は偶然にも英里さんを含め、
全員魚座さん🐟だった事もあるかもしれませんが、私はこのアフタヌーンティーという空間が好きだって事=落ち着くって事を改めて実感しました。
エピソード、まだ終わりませんよ~。
この話には裏話がありまして...
アフタヌーンティーの会話の中で、
私の好きなアニメの名前が突然出てきたので、
その名前を出した彼女とはその場でやけにハイテンションで盛り上がりました🎵
実はその数時間前、何ヵ月か振りに友達から「Twitterのアカウントを変更したからフォローしていい?」って連絡がきたんです。もちろんOKを出しました。その友達こそが、私がそのアニメを知るキッカケを作ってくれた人だったんです。

あとからそれが“シンクロニシティ”と知ったのですw