私は料理が苦手です。
言い訳すると面倒くさい。
(面倒くさいって言ってしまうと、
何も始まらないのですがね)

一人暮らしの私は、
週末実家に帰るとタッパーに出来上がった料理を詰め込んでそれを食べるか、カップラーメン&カップ焼そば&●●丼でした。

しかしこのブログのテーマは、
自立への道~婚活がモットーなので、
そうは言っていられません。

料理のキッカケが欲しくて、
“Oisix”のミールキットを試しに注文。
そして早速作ってみました🎵
これがまた美味しい😋
1品目↓
2品目↓
そして、
単品で肉と茄子が届いたので、
適当にアレンジ

これから私の自炊の記録は、
当分はインスタント物に走らない戒めとして、
インスタグラムに載せるようにします。