毎週土曜日の夜10時から
私が師匠と呼ばせていただいている對馬英里さん(#eri.princessmind)がインスタライブを生配信されています。


●●座新月や○○を満月が近くなると、
ライブ中にホロスコープをその場で詠んでくださいます。
昨日(2020年9月12日)は、“乙女座新月(9月17日)”がテーマでした。
なぜかわからないのですが、アーカイブが残ったり残らなかったりするので、私は必死にメモを取ったり質問をしたりして、1時間があっという間に終わります。

ここ最近のメモを読み返すと、
殆ど同じような事(内容)しか書いていません。
そう、来る風の時代へやるべき事。

それも英里さん曰く、
“魂の計画を生きろ”たったこれだけ。

これを新月と満月ごとに言い方を変えて、
私達が新しい時代を迎える&生きるにあたって、
お空の遥か上から何度も私達に訴えかけていてくれているんです。
そう考えると、なんて優しいんでしょ♥️
って私は思います💫