喉が痛いのです。



また風邪引いた予感。


前回の風邪から1週間経ってないよ…



どんだけ苦しめる気だよー



やだ~





今日はTSUTAYAに
行ってきた!


DVD5本借りたんだけど、

アマルフィー面白かったから
今度公開するやつ
見に行こっかな♪







そしてたった今クソジジイが
喧嘩売ってきた。
美保も学習したんでね、
最近は交わし方を
覚えましたからね(笑)
キレないでスルーニコニコ


マイブーム。


それは映画映画



って言ってもおとといから(笑)




SP見に行ったんだけども
完全にはまりましたー


映画に。



名探偵コナン好きだから
次狙うはコナンなんだけど‥












見に行く人いないー笑


まだ一人映画したことないの。





一人映画寂しくない?

裕季奈に言わせると、



「大丈夫だよ、映画見てるときは一人なんだから」





…たしかにー!!




そーです。そーなんです!


見てるときは話さないから確かに一人だよね(笑)



よし、


勇気が湧いてきた。



近々やってみますん。


あと運転も練習しよう。



早くどっか行きたい!


それには駐車できないとなんですわ。


鈴木、前にしか進めないんですわ。

練習しなきゃ





ばーい

ヒマな1日を過ごしたよ~

みんなバイトしてっから
遊んでくれないわけよ。

唯一予定あるのが
5日だけだよ笑

もー完全に干物女(`・ω・;)

とりあえず今日は
TSUTAYAに行って
CD12枚借りてきた!

明日何しよーかなー。

たまにはすっごいヒマな
GWもいいよね?笑



整体行きたひ‥
まーくんに会いたい(*゚▽゚*)



あーひま。






ばいちゃ