やだ~喉が痛いのです。また風邪引いた予感。前回の風邪から1週間経ってないよ…どんだけ苦しめる気だよーやだ~今日はTSUTAYAに行ってきた!DVD5本借りたんだけど、アマルフィー面白かったから今度公開するやつ見に行こっかな♪そしてたった今クソジジイが喧嘩売ってきた。美保も学習したんでね、最近は交わし方を覚えましたからね(笑)キレないでスルー
最近のマイブーム。それは映画って言ってもおとといから(笑)SP見に行ったんだけども完全にはまりましたー映画に。名探偵コナン好きだから次狙うはコナンなんだけど‥見に行く人いないー笑まだ一人映画したことないの。一人映画寂しくない?裕季奈に言わせると、「大丈夫だよ、映画見てるときは一人なんだから」…たしかにー!!そーです。そーなんです!見てるときは話さないから確かに一人だよね(笑)よし、勇気が湧いてきた。近々やってみますん。あと運転も練習しよう。早くどっか行きたい!それには駐車できないとなんですわ。鈴木、前にしか進めないんですわ。練習しなきゃばーい
今日もヒマな1日を過ごしたよ~みんなバイトしてっから遊んでくれないわけよ。唯一予定あるのが5日だけだよ笑もー完全に干物女(`・ω・;)とりあえず今日はTSUTAYAに行ってCD12枚借りてきた!明日何しよーかなー。たまにはすっごいヒマなGWもいいよね?笑整体行きたひ‥まーくんに会いたい(*゚▽゚*)あーひま。ばいちゃ