ゴースト&レディ | ソプラノsuzmi の日々のできごと

ソプラノsuzmi の日々のできごと

鈴木美也子♪Miyako SUZUKI♪ソプラノです。
歌うこと、演じること、舞台と劇場を愛し音楽の道をてくてく歩く日々♪
二期会△

ゴースト&レディ⭐️お初観劇😊



照明やセットの使い方が美しく

好きな世界観💕



歌はクライマックスに向かうにつれ

めっちゃハードになっていって

ひゃー😵大変だな、こりゃー💦と

聴いておりましたが😅

豪華キャストの皆さま、素敵でした✨


実は、

座席でかなーり不快な思いをして😤

四季劇場春秋にいくと

何かおこるなぁって…😖

(前回はコロナ禍のアナ雪で。

↑どっかに書いた気もするから

蒸し返しはしない😑)

あまりにも酷かったので、

帰るときにひと声かけましたが…

私の切れてしまった集中を

どーしてくれるんじゃー

と言うワケにもいかず💦

モヤモヤしたまま帰路に…💢


でも、そんな思いしたおかげで?笑

帰りはなんと!雨に降られることなく

浜松町駅までたどり着き、



家の最寄り駅からも、ほんの小雨ですんだ

という奇跡が😍


結果、ヨカッタヨカッタ、うん😆