Little Women | ソプラノsuzmi の日々のできごと

ソプラノsuzmi の日々のできごと

鈴木美也子♪Miyako SUZUKI♪ソプラノです。
歌うこと、演じること、舞台と劇場を愛し音楽の道をてくてく歩く日々♪
二期会△

自身のコンサート終了後、

半泣きになりながら譜読みして💦

(夏休みの宿題状態😅)

久しぶりに

エイケンの例会で歌わせていただきました⭐️



課題がLittle Womenでしたから

参加しない理由がないっ😊💨


自分の演奏は

まだまだ力任せになりがちで、

反省しましたが💦

どれも本当に素敵な曲ばかりで

皆様の演奏を聴きながらニヤケる

怪しいヒトになってました😆


最近特に

ミュージカルソングを歌う、には

いろいろ思うところがあり…

(って、

そんな深刻な感じではないんですケド😅)

方法論もさることながら

心地よさを求めてあれこれチャレンジ中😆

なので、次回まで、また勉強しますっ✊


どんなジャンルも、どんな言語も

歌は深い…楽しいです♪


と、珍しく真面目な文章にまとまったゾ😆