生まれた日から何日目か知っていますか? | パワースポットLAUNA. 仙台

パワースポットLAUNA. 仙台

仙台市にあるトータルヒーリングサロン LAUNA. (らうな)
たくさんの方に「あなたらしく生きましょう!」とお伝えすべく活動開始♪
ロミスウェディッシュ、トータルヒーリングをご提供。共に癒し、癒されましょう☆

すっかりご無沙汰のCuuですもみじ



中田神社へ三十日詣に行ってまいりました⛩



年が明け

主人の脳卒中

私のかなりひどいぎっくり腰(笑)


体調が良くなってからの

巻き返しで

バタバタとお仕事をしておりましたら

あら?

今年も残すところ2ヶ月汗うさぎ


12月中旬まではこのまま

走り抜けたいと思います筋肉



ところで

皆さんは自分が生まれてから

今日が何日目ってご存知ですか?


息子が彼女ちゃんから教わって

今日がちょうど10000日目って言うので

あらおねがいラブラブ

お祝いね㊗️

って張り切ってたんですが





調べてみたら

あれ?

来年じゃんゲラゲラ

ってオチだったんですが笑


9999日から10000日に桁が変わるのは

人生で一度きり✨


20代の方

20代のお子さんがいらっしゃる方は

話題のひとつに調べてみてね音譜


私のお年頃の方は

産まれてから20000日目を調べてみるのも

楽しいかも音譜


年末にかけて忙しい方が増えると思います。

どんな時もご自身の身体とこころが

元気かな?

といつも気に掛けてお過ごしくださいね🍀


疲れが取れないなァと感じた時は

リラックスしに是非いらしてくださいね✨




LINE@にご登録いただきますとお得なお知らせ、クーポン等の配信があります!是非ご登録下さい🌹⬇️





LAUNA.ホームページはこちら🌺


ロミスウェディッシュのお申し込みはこちらが便利です⬇️


LAUNA.ホットペッパービューティー✨