宮城 自粛解除後も気を抜かずに! | パワースポットLAUNA. 仙台

パワースポットLAUNA. 仙台

仙台市にあるトータルヒーリングサロン LAUNA. (らうな)
たくさんの方に「あなたらしく生きましょう!」とお伝えすべく活動開始♪
ロミスウェディッシュ、トータルヒーリングをご提供。共に癒し、癒されましょう☆

おはようございます✨
お久しぶりのCuuです🌿

あっという間に新緑の眩しい季節となりました✨

自粛生活のGW
皆様はお元気でしたでしょうか?

私は・・・疲れました😓

自分の他に誰かがずっと家の中にいるって
相手が誰であれ疲れますよね💦

おまけに出かける先もない😱

ニュースでは壁に穴を開けるくらい
ストレスが溜まっている方もいるとか👊🏻

お気持ち分かります😓



近所のお子さんたちも友達に会えない日々が続き、
そして遊びに行く先もなく🏡

たどり着くは家の中でできるゲーム🎮


夜中までオンラインゲームで大はしゃぎ💦
うるさくてこちらは眠れません😓
せめて窓を閉めて静かにやってくれ~😭


宮城は5/7から自粛解除
となりましたが
第二波を気にする声も多く
まだまだ気が抜けない日々は続きます。

共にマスク、手洗い、うがい
最低限のことは続けていきましょう!

サロン業務は少しずつ開始しております。
ただ、当面の間は一日一組様限定で✨

ゆったりとした時間を取り
指先から身体全身まで
くまなくケアをさせて頂きます🤚


お申し込みはこちらまで✉️💌



GW中は市内の公園を散策🎶
みなさん考えることは同じで
駐車場渋滞が発生しておりました💦
アップダウンのある公園内には多くの人が。
お互い距離を保ち1周回って帰る🚙💨
長居する人がいないのはとてもいいことですね!


その公園内には水芭蕉が咲いていました❁⃘
夏には蛍が見れる場所💡
今年の夏は・・・どうなっているのかなぁ🌻☀️👙🍧🍉


家にいると季節の移り変わりを忘れそうですが
近くのちょっとした初夏の兆しに目を向け
日一日と良くなると信じて願い🙏
もう少し!共に頑張って参りましょう✨

日々頑張ってくださる
医療従事者の皆様に心から感謝申し上げます✨


パワースポットLauna
Cuuをお友達に登録してください🌺