元気玉=エネルギーを送ります! | パワースポットLAUNA. 仙台

パワースポットLAUNA. 仙台

仙台市にあるトータルヒーリングサロン LAUNA. (らうな)
たくさんの方に「あなたらしく生きましょう!」とお伝えすべく活動開始♪
ロミスウェディッシュ、トータルヒーリングをご提供。共に癒し、癒されましょう☆

おはようございます🌷
Cuuです✨

毎日大切に育ててきた🌷一つ開きました✨
他の🌷も間もなく花開きそうです😆💕
お花たちが太陽に向かって元気に咲いている姿に私自身が元気をもらっています😊


連日のコロナウィルス報道📺
全部聞いているとただただ不安を煽られるばかり。

近所でばったり会った友人から
「橋を越えたところに住んでるから市内よりは
菌の心配がなくていいわね」
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!マジで?
一応、私も同じ市内なんですけど~😱💦

とガセネタに驚かされたりしていますが(笑)

次亜塩素酸水ありますよ!
マスク配布できますよ!
使っているアロマで免疫アップ⤴️皆さんにも伝えて!
ヒーリングしますよ!

などなど

本当に必要な情報を下さる心強い仲間たちもいます。

それこそ真の友であり、真の仲間なんだなと

本当の大切さを身をもって知る機会でした。

ガセネタを提供した友人は
連日の報道や携わっている仕事の制限などで
少し心が疲れてしまったのかも😣

分からなくもない😓



ここ最近の私と言えば苦手な確定申告を終え、
やっと自由の身なのにどこも行けず😣
GWには息子も帰れないと思うの連絡に😭

では何が出来る?
私は何をすると楽しいと思う?

のんびり考えてみました。



あ!


そう言えば音叉セラピストだった😳

を思い出し自分ヒーリング(笑)

自分をヒーリングしてたら      あ!

離れてる人にエネルギーを送ることも出来るんだった!
とまたまた思い出しました🤣


という事で!
第一弾✨

一度でもお会いしたことのある方に元気玉送ります😆💕

もちろん無料です!
天女ヒーリング&レイキヒーリングによる
元気玉=エネルギーボール
お会いした人にだからこそきちんと届く🍀

なのでまずはお会いしたことのある方へ
日頃の感謝を込めて送らせていただきます😊

送る=私のエネルギーも上がる
ので繋がってる人達~ご協力よろしくお願い致します(笑)

SNSで繋がってる方はそちらから🎶
それ以外の方は⬇️お友達登録してから

送って~😆💕と連絡ください!


第二弾は初めましての女性の方に、自分の内面を輝かせる元気玉を送りますので
お楽しみに🌺   Coming soon~🎶



不安が渦巻く今だからこそ
友人たちと離れていても私にできること✨
やってみます️💪

ガセネタの友達には黙って送っておこーっと(笑)






パワースポットLauna
Cuuをお友達に登録してください🌺