母と迎えた誕生日 | パワースポットLAUNA. 仙台

パワースポットLAUNA. 仙台

仙台市にあるトータルヒーリングサロン LAUNA. (らうな)
たくさんの方に「あなたらしく生きましょう!」とお伝えすべく活動開始♪
ロミスウェディッシュ、トータルヒーリングをご提供。共に癒し、癒されましょう☆

おはようございます🌸
Cuuです🎶


昨日はたくさんのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございます💕

お一人お一人のメッセージを胸に
笑顔の一年を過ごします😊

思い掛けず母から💐頂きました🎶
私のイメージカラーで揃えたら月曜日だからお花に元気がなくて😓ごめんね💦
嬉しいプレゼントにごめんねの一言付き(笑)
受け取る側としてはわざわざ用意してくれた、その気持ちが嬉しくて✨ありがとうしかありません💕


誕生日当日は母と過ごしました😊

今週はこの日しか時間が取れなかったから💦

だったのですが、

この世に私を誕生させてくれた両親への
感謝の気持ちもありました💕

魂だけでは人間になれない。

肉体という宇宙服をまとうことで
この地球上に立つことが出来る。

嬉しいこと幸せなことだけではなく
苦しいこと悲しいことも多いけど

この地球を美しく輝かせるために
私が使命を果たすために
必要な全ての出来事。

たくさんの経験ができるこの肉体を得て
13回目の転生が出来たのも
両親があってこそ✨

感謝しかありません( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

産んでくれてありがとう💐


先日お会いした知佳ちゃん

「肉体がなければ他の人と触れ合うことが出来ないから、私はあえてこの世界に来た」

と言っていました😳

「早く人間を卒業して宇宙へ帰りたい✨」

そう思っている私には衝撃の一言😳❗️

人間として生きるってすごく大変で
肉体がなければ
もっと自由にいろんなことができるし
こんなにあちこち痛い思いもしない(笑)
デブだとか弛んだとか気にする必要も無い😍

早く帰りたァい😭💕

そう思っていたけど···

知佳ちゃんのひとことが
目からウロコすぎて😳

なるほど···

肉体があってこそか···

改めて今の自分の身体に
色んな経験のある中身の濃い日々に(笑)
この世に誕生させてくれた両親に感謝🙏

となったわけです😊


母には月一で
ロミスウェディッシュ90分コース
を施術しています。

この1年で体の調子もだいぶ良くなり
一人で長く歩くことも
苦ではなくなった様子🎶

ありがとうの気持ちを込めて施術✨
自己満足かもしれないけど(笑)
喜びに満たされる幸せな誕生日でした🎂



パワースポットLauna
Cuuをお友達に登録してください🌺