春の陽射しにワクワクします | パワースポットLAUNA. 仙台

パワースポットLAUNA. 仙台

仙台市にあるトータルヒーリングサロン LAUNA. (らうな)
たくさんの方に「あなたらしく生きましょう!」とお伝えすべく活動開始♪
ロミスウェディッシュ、トータルヒーリングをご提供。共に癒し、癒されましょう☆

おはようございます☀️
Cuuです🌸



ゴミ捨てに外に出たら
まだ少しヒヤッとはしますが
とてもお天気のいい気持ちのいい朝です。
あちらこちらで春の芽吹きを感じ
心がワクワクします🌱

チューリップ🌷はいつ頃咲くのかな😳?


横浜で初めてのお茶会に向けて
心がワクワク🎶

その場所で参加者同士が
初めましての場合もあって
その出会いから新しい何かが生まれる✨

今世で出会う人たちは
過去世においても1度は出会っている人たち💕

私と参加者💕
参加者と参加者💕

素敵な出会いですよね✨

今世でも再び繋がることで
私だけではなく
出会った人それぞれが
パワーアップしていくような気がします⤴️

パワーアップすることで
それぞれの使命にも進みやすくなる?
後押しされて止まっていたことも動き出す?

そんな気がするんです😊

4月は皆様にもご参加いただけるように
準備を進めております☕️


私との出会い
参加者同士の出会いを楽しみに
是非ご参加くださいませ🌺




パワースポットLaunaのCuuをお友達に登録してください🌺