ようこそ40代へ✨ | パワースポットLAUNA. 仙台

パワースポットLAUNA. 仙台

仙台市にあるトータルヒーリングサロン LAUNA. (らうな)
たくさんの方に「あなたらしく生きましょう!」とお伝えすべく活動開始♪
ロミスウェディッシュ、トータルヒーリングをご提供。共に癒し、癒されましょう☆

おはようございます🌸
Cuuです✨

ゆず🍊のコンサートや楽天ちゃんといえば
この子🎶
娘こと麻衣ちゃん💕

彼女と出会ったのは
彼女が20歳を迎える2か月前のこと⸜🌷︎⸝‍

緊張した顔で制服のリボンを
私に着けてもらったところからのお付き合い(笑)

会社まで自転車で来ようと思ったけど
方向音痴過ぎて
「自分がどこにいるかわかりません😭」
電話で会社まで誘導してあげたこと(笑)

私の起きる時間を待って朝の早~い時間に
「おきたー?😭起きるの待ってた」って
電話をよこして泣いたこと🤣

お金がないと言いながら
「でも飲みたい❗️」
あの頃の彼女はほとんど飲めないのに(笑)
安いお酒を飲みに出かけたこと🍻

そんな今なら笑っちゃうことを
たくさん乗り越えて?(笑)
泣きながら励ましあって生きてきたよね🤣

その彼女が40歳に🎉🎉🎉

時の流れが早いのか遅いのか💦
中身の濃い~20年の時が過ぎました。


今月は私の誕生日もあるので
メモリアルマンスリー✨

毎週のようにお互いにお祝い会だらけ🍾

ウィルスで騒ぎになっているけど
私たちは私たちなりに
胃の調子崩さないようにしながら(笑)
楽しくお祝いして過ごそう😆

私からのお祝いのひとつ💅


彼女が好きなピンク&華やかな押し花ネイル✨

ネイルの後は楽しく宴会をして
久しぶりにお泊まりしていきました🏡

身体にガタが出る40代だから💦
お互いいたわりあっていこうね~(笑)

😘👑💓Happy Birthday💓👑😘


Cuuさんをお友達に登録してください🎶