黒猫しっぽご訪問有難うございます!黒猫あたま

 

皆様からの『いいね』が本当に励みになります…ラブラブ

 

音符細々と続けています音符

猫しっぽフォロー頂けると嬉しいです猫あたま

 

 

仲良しの旦那様と溺愛する息子の三人家族

世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

・・・・・と思いきや

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

 

新しい職場っていくつになっても緊張する

 

今月から新しい職場に転職しました魂が抜ける

 

短時間でのパート勤務

近辺では時給の良い所なので、仕事はキツそうですが暫く頑張ります真顔

子供がもう少し大きくなったら長時間で働ける所を探すつもりです!!アセアセ

 

寒い場所での作業なので、かなり服装は気を付けないとと思い、

 

ワークマンで装備を整える滝汗

 

下矢印購入品下矢印

 

 

レギンス    ¥1100(3割引き)

  ×2点

靴下      ¥299

  ×2点

長袖カットソー ¥980

  ×2点

裏シャギーインナー ¥980

  ×2点

合計:¥6,618不安

 

高い買い物をしてしまいました…

 

必要経費と思って

お仕事頑張りますオエー

 

 

裏地が気持ちよすぎるニコニコ

 

 

下矢印メンズ商品ですが、下半身の冷えは避けたいアセアセ

 

 

 

下矢印ワークマンでも今はホント可愛い柄ありますよねラブ

 

他のお店で揃えても良かったんですが、流石ワークマン!!

 

私の冬の大敵

 

静電気対策加工されてるんですニコニコラブラブ

 

重ね着してもピリピリしないOK

 

もう冬も終わりに近付いていますが、来年使える商品がまだ残っているかもグッキラキラ

 

私もまた、私服用に覗いてみたいと思いますラブラブラブ

 

イベントバナー

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!