黒猫しっぽご訪問有難うございます!黒猫あたま

 

皆様からの『いいね』が本当に励みになります…ラブラブ

 

音符細々と続けています音符

猫しっぽフォローして頂けると嬉しいです猫あたま

 

 

仲良しの旦那様と溺愛する息子の三人家族

世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

・・・・・と思いきや

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

 

感謝

 

 先月

子供の冬休みやらインフルやらで

惨敗した今月のお給料

 

 

あー2万位足りない滝汗アセアセ

とカツカツなのを覚悟していましたが

 

 

 

 

 ハート旦那様に報奨金がハート

 

 

旦那様の会社、前年度より業績が良いと役職者に報奨金が出ますラブラブ

 

会議の時等にアナログな手渡しなのですが、毎回そのまま渡してくれますラブ

 

ニヤリ「パート代の補填に使ってね」

との事なので、有難く生活費に回させて頂きますアセアセ

 

本当はイベント費等に回せたら最高なんですが、来月まで厳しそうなので苦渋の決断悲しい

 

有難う旦那様〜💦💦

 

転職前の最後の1週間が始まるので、心の余裕が出来ました音符


来週は1日だけパートに出て、子供が学校の間は自分時間ニヤニヤ

仕事してないと、給料の事とか気になっちゃうんですが穏やかな気持ちで平日を過ごせそうキラキラ


お金 大事にっこり


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!