我が子が将来そんなAFOにならない様に注意していきたい

 

 

黒猫しっぽご訪問クローバーいいね!有難うございます!黒猫あたま

社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

 

猫しっぽフォローもして頂けると嬉しいです!猫あたま

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

 

 

・・・・・と思いきや

 

 

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

最近バイトテロでも話題になりました

 

ドミノピザ

 

我が家は大好きで、定期的にお世話になっていますニコニコ音符

 

今回は世間の事情を知らない子供のリクエストで食べることによだれキラキラ

 

旦那様が持ち帰りで買って来てくれましたハート
 

ずっと気になっていた

 

チーズボルケーノルンルン

 

私、チーズ製品チーズ大好きなんですが、昔ほど食べられなくなってきましたアセアセ

すぐもたれちゃうアセアセ

 

でも我が子は私と同じで、チーズに目がないのでウッキウキ目がハート

 

良かったねぇにっこり

 

今回のお会計

●シェフの気まぐれ野菜スペシャル

マヨじゃが

(ハーフ&ハーフ)

 

●チーズボルケーノ・クラシック

 

●チョレギサラダ

 

●ポテト

 

合計 ¥4,687

 

本当ピザっていいお値段昇天

 

また暫くは外食控えないと魂

 

下矢印通販ピザも美味しそう音符下矢印

 

 

それにしてもドミノピザの炎上事件もそうですが

 

バイトテロって本当に当事者になるかもしれないと思うと怖すぎネガティブ

 

ある日

『実はお宅のお子さんが…』

『損害賠償してもらいます』

 

とかなる可能性を考えるとオエーオエーオエー

 

SNSが当たり前で、更に使用者も低年齢化しているので、子供のスマホ事情は注意したいです真顔

 

 

子供にスマホを持たせるタイミングと、機種も迷いどころ

 

今、私は

楽天モバイル

を使用しているのですが、ここキッズ携帯無いんです真顔

子供だけソフトバンクにしようか…

それとも見守り携帯で小学生の内は乗り切ろうか…

 

悩ましいです不安

大手携帯会社だけに捕らわれず

使用料金や機能など納得できるのを探したいと思います指差し

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!