私が子供の時はねるねるねるねしか無かった(笑)

 

 

黒猫しっぽご訪問クローバーいいね!有難うございます!黒猫あたま

社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

 

猫しっぽフォローもして頂けると嬉しいです!猫あたま

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

 

 

・・・・・と思いきや

 

 

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

 

先日、近所のスーパーで食材の買い足しをしましたアセアセ

 

 

旦那様のおかげで食費に余裕があったので、子供には

 

「お菓子一個だけ選んでいいよニコニコ

 

と言って選んできたのがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

金額:¥279(税抜き)

 

どうして知育菓子って割高なんですかね…

 

でも我が子はとっても好きなので、私の顔色を伺いながら事あるごとにおねだりしてきます魂が抜ける

 

今回はあんまり高いのはだめよ~とは指定しなかったので買ってあげることに

 

 

下矢印完成品下矢印

 

 

私の子供時代はねるねるねるねでワクワクしたものですが、

 

お菓子の進化は凄い

 

子供は作って大満足みたいなので、楽しそうで良かったですニコニコ

 

また余裕があれば買ってあげたいですねラブ

 

 

下矢印今いっぱいありますね!下矢印

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!