『子供の希望』という名の誘導

 

 

黒猫しっぽご訪問クローバーいいね!有難うございます!黒猫あたま

社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

 

猫しっぽフォローもして頂けると嬉しいです!猫あたま

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

 

 

・・・・・と思いきや

 

 

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

 

先日の記事で書きました、子供の学用品の申込み下矢印

 

 

結局、本人が

 

「みんなと同じ所で頼みたい」

 

との事だったので、学校の案内先で注文することにしました。

 

 

 

「えっとねぇ…真顔(選択中)」

 

 

 

「このドラゴ…

 

 

 

凝視

 

 

 

 「じゃなくてコレかな…ぶー」チラチラ

 

 

 

「うむ。良かろうにっこり

 

 

 

という感じで無事ドラゴン以外に決まりましたニコニコ

 

 

いや最初の本人の希望は禁断のドラゴン柄だったのですが、先人たちの教えを参考に

 

 

断固阻止

 

 

「だってミライドンみたいでカッコイイじゃん!!!」

 

いや、それポケモンじゃないし!オエー

 

今だけじゃなくて、お兄さんになっても使うのよ?

 

 

てか後悔しても

 

 

 

買い直さないからな…(低音ボイス)

 

 

 

と言ったら渋々無難な柄を選んでくれましたハート(誘導)

良い子過ぎてほっぺにチューしまくりよだれラブラブ

 

 

 

 

本人も満更では無さそうだったので、平和的解決が出来て良かったですルンルン

 

似たようなやり取りがこの先も続くんですよね…

 

お子様のいる皆様、本当にお疲れ様ですアセアセ

 

次は絵具セットを考えねばタラー

イベントバナー

通販も視野に入れると、選択肢が広がりますねルンルン下矢印

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!