自分も小さいときは、凄く楽しみだった…

 

 

 

黒猫しっぽご訪問クローバーいいね!有難うございます!黒猫あたま

社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

 

猫しっぽフォローもして頂けると嬉しいです!猫あたま

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプン

目標は無理なく100万円飛び出すハート

 

 

 

・・・・・と思いきや

 

 

 

中古物件購入案が浮上!?

 

こりゃのんびり100万円なんて言ってる場合じゃないかも!!?

 

 

 

新しい人生の転換期にお金のことを考えるアラフォー主婦の日記となります魂が抜ける

 

関東雪が降りましたねアセアセ

あまり雪に慣れない地域なので、降り始めると子供は大はしゃぎですニコニコ

 

インフルの後遺症なのか、片腕だけ脱力感が抜けず自宅待機の私は電気代に怯えながら暖房ガンガンにかけて過ごしていますネガティブ

 

 

我が子、下校時は流石に寒かったのか、ブルブルしながら帰宅絶望

 

でもテンションは爆上げで下矢印

明日は皆と雪合戦するんだ!!!!ニコニコ

 

と大興奮してましたにっこり

 

 

そっかー雪合戦かーにっこりにっこりにっこり

 

 

洗濯物増えるから、先生阻止してくれないかな…(本音)

 

 

寒くなると電気代が~、ガス代が~

雪が降ると足元ビシャビシャで洗濯増えるな~

と考えて、全然雪を楽しめなくなりました悲しい

 

 

子供には可哀想ですが、住んでる地域は雨に変わって雪がなくなっているので、明日は氷しかないかな雪の結晶

凍結に気を付けて登校してもらいたいですアセアセ

 

 

この記事をご覧いただいている方も、どうぞ明朝は足元お気を付けください。

 

 

 

下矢印子供が小さいとき被せてたハート下矢印

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!