TODAY'S
 
シャトレーゼの苺フェア

 

 

 

ご訪問有難うございます!

社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

フォローもして頂けると嬉しいです!

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプンとなりました。

目標は無理なく100万円

自分への挫折予防の為に書いていきます飛び出すハート

 

 

完全に出遅れ…

 

 

近所のシャトレーゼに食後のアイスくまアイス(つい…)を買いに夕方出発車ダッシュ

 

 

店頭のポスターで苺フェアだったのを確認し大歓喜ルンルンルンルン

 

 

(定番品も含めて)今回の戦利品下矢印

 

 

 
 

 
 

 

 

今回は旦那様が支払いチョキラブラブ

 

 

苺のレアチーズタルト

¥388

 

苺とくずもち杏仁のカップデザート

¥421

 

苺と白桃のモンブラン

¥421

 

苺のうみたて卵プリンアラモード

¥410

 

ミルク饅頭あまおう苺

¥367

 

クッキーオンアイス ストロベリー

¥432

 

練乳ミルクバー

¥367

 

シャトレーゼプレミアムバー ハイミル

¥561

 

合計:¥3367

 

でした!(買いすぎ)

 

 

いつもシャトレーゼは旦那様が支払ってくれるので、会計前に風のように距離を取りお願いしました口笛音符

 

 

 

ケーキはプレミアム苺フレジェが本当は食べたかったのですが、流石に品切れアセアセ

 

もっと早い時間に行かないと駄目だぁネガティブ

 

ケーキ買い過ぎてチョコバッキーを追加するのを遠慮して買えなかったし…真顔

 

 

 

来月になったらリベンジしたい照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

moppy紹介

moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!