ご訪問有難うございます!社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

フォローもして頂けると嬉しいです!

 

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプンとなりました。

目標は無理なく100万円

自分への挫折予防の為に書いていきます飛び出すハート

 

 

子供の風邪症状で登校できませんオエー

 

 

昨日から発熱し、暫くお休みが決定タラー

今回はインフルなどではなく、普通の風邪との診察結果だったので、そこは安心アセアセ

 

顔が真っ赤になってて、目もうるうるしてて、本当に可哀想…

 

 

本当にそう思うんですが、心の中で

 

 

「あ~…パートに出られない…二万円くらい減るな…」

 

 

と損得勘定も行っていて、そんな自分に落ち込むショボーン

 

 

昨年末は学級閉鎖になって、丸々一週間仕事に出れず、昨年12月に稼いだお給料は

 

 

5万円

 

 

学生のバイト代かな?不安

 

 

休みがちで職場に申し訳ない気持ちと、旦那様にもごめんなさいってなる悲しい

旦那様は優しいので子供優先で!って言ってるけど…私が勝手に思っちゃう泣

 

お金を少しでも稼げない私は価値がないってどっかで思って焦ってる不安

 

マズいアセアセ何かで浮上しなければアセアセアセアセ

 

 

子供が寝たら心霊YouTube魂と節約系・ミニマリスト系の動画を見て気分を上げてグーキラキラ

 

どうにか来週の出勤予定日までがんばろルンルン

 

 

子供の風邪が早く良くなって、子供リクエストの《はま寿司》に一緒に行けますようにラブラブ

 

 

 

動画鑑賞のお供に食べたい下矢印よだれ

 

 

 

 

 
 
 
moppy紹介
moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!