ご訪問有難うございます!社会と繋がっている気がして本当に励みになります…ラブラブ

フォローもして頂けると嬉しいです!

 

夫と息子の三人家族、世帯年収600万以下のパート主婦スジコです知らんぷり

将来への唯ぼんやりした不安(某文豪風)の為、家族にこっそりへそくり隊プンプンとなりました。

目標は無理なく100万円

自分への挫折予防の為に書いていきます飛び出すハート

 

年末年始も落ち着きまして、しばらく放置していたお年玉用に準備した小銭の残高を集計しました爆  笑笑い

 

うちは毎年小銭のつかみ取りでお年玉を渡していますキラキラグッ

ルールは掴んだ小銭をポチ袋に入れるだけルンルン

落とした分は貰えませんバイバイ

 

自分の子供にしかやっていませんでしたが、今年は甥、姪にも掴み取って貰った為、例年より多めに用意しました下矢印

 

 

お年玉

取り終わった後なので少な目魂が抜ける

 

では開封

 

残金

 

お年玉残金は

12990円

でしたニコニコラブラブ
 
このお金は来年のお年玉用に取っておくか、へそくりにしてしまうか悩みどころアセアセ
これの出所、私のお小遣いなんだよなぁオエー
しばらくは残しておいて、急な出費用にしておこうかな。
無ければ来年に回そうアセアセ
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
moppy紹介
moppy

↑スジコが数年前から利用しているポイ活サイト

電子漫画購入・楽天市場購入前に必ず経由してます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつまで摑み取りとか付き合ってくれるかなニコニコ

 

もっと大きくなったら

 

「普通にくれ」

 

って言われるんだろうな笑い泣き

 

まだ暫くは遊んで欲しい親心爆笑

 

 

 

 

うちの子は結構ドライ系好き↓