うちの息子小2 
バナナ大好き

幼児期
キメてる黒くなったバナナは
熟して甘くて美味しいんだよ~っと
親都合の刷り込みをしてきたので

スーパーでも、自宅でも、
わざわざ黒いバナナを選ぶように泣き笑い

危険そうな 
どす黒いバナナを見て
 ゲラゲラわぁー真っ黒 美味しそう~

そんな(おバカな)息子が
愛おしくて 愛おしくて 
尊い笑

自分って悪いママだわぁw



沖縄旅行満喫中な息子達。
お土産はソーキソバをリクエスト


冬休みは子供に麻雀を覚えさせたいので
牌の除菌…
拭いて乾かすのが面倒だった笑い泣き

麻雀は奥深い。
知らないより 知ってたほうが
メリットの多くあるゲームだと思う


おつまみはこれ


マグロの漬けを仕込みました



奴もいます