もうすぐ7月も終わりですね。


7月は、45度の猛暑の中、ユタのザイオンキャニオンとブライスキャニオンのトレイルを連日こなす過酷なバケーションで幕を開け、
photo:01




続くバースデーをラスベガスで迎えましたケーキ
photo:02




ある土曜日は、としこさんのお宅でのBBQ&ミニコンサートにおよばれしてとっても楽しくて美味しくて音楽なひとときを過ごし、
photo:03


photo:04




続く土曜は、我が家での夏恒例、お友だちを集めてのBBQ。
photo:05




ブルックリンのあけみさん宅での美味しくておしゃべりも盛り上がったディナー会もありました。
photo:06




あ、ゼッキー家とさおりちゃんファミリーとフラッシングツアーもしたなぁ、写真無いけど。飲茶して餃子買って、我が家でまったりディナーまで。あれも楽しかったーニコニコ



そして、海波
photo:07





今日は、9月の新学期に備えて、back to school ショッピングもしました。これで安心。
photo:08




ふふふ、楽しいひと月でしたドキドキ



iPhoneからの投稿