火曜日、ジャスが学校で発熱カゼ。お医者さんに連れて行ったら風邪の診断で、処方箋をくれて、明日は学校お休みしてください、とのこと。


なので水曜は仕事を休んでジャスにおつきあいです。


朝起きたらジャスの熱は下がってるし、前日は無かった食欲も復活チョキ


特に看病する必要もなく、でも家にはいなくちゃ。


ってことで、


カーペットの汚れが気になってたので、温水式掃除機をかけましたビックリマーク カーペットの色味が一段明るくなった~[みんな:01]
photo:01




この掃除機はあり得ないくらい重いため、めっちゃ体力を使うのです。あ~疲れた~😩


この時点で既にクタクタながらも、まだまだ頑張ります。


ずっとできずにいた冬物毛糸物の洗濯も頑張ってやっちゃう。
photo:02




さらに、普段は放っておきっぱなしの一階のゲストルームとプレイルームや階段、洗濯室、玄関まわりなんかもお掃除しました。


こんなにゴミが出たショック!
photo:03




座る間もなく肉体労働を続け、くたくたになりながらも、またとないこの機会を生かしてピアノを2時間練習しました。


処方通りにお薬飲んで、ジャスもすっかり本調子ニコニコ


あらら、いつの間にか夕方!


ジェイドを迎えに行き、


仕事から帰ってディナーのお買い物をするトニーのおつきあいです。
photo:04




最近近所にできた中国系スーパー。


この野菜、中はどんなはてなマーク どうやってお料理するんでしょはてなマーク
photo:05







iPhoneからの投稿