日曜のおひな祭りは、さおりちゃんファミリーがランチに来てくれましたおひなさま



トニーのひなまつりランチドキドキ
スージーのニューヨーク生活日記



2歳のひみか姫も一緒にごはん音譜
スージーのニューヨーク生活日記



さくら餅と甘酒も頂きました桜餅   ひなまつりムード満載ですニコニコ
スージーのニューヨーク生活日記




お楽しみアクティビティ、ジョンのお菓子教室。 アップルターンオーバーを作るのだビックリマーク りんごを食べてるのがひとりいますが・・・汗
スージーのニューヨーク生活日記



スージーのニューヨーク生活日記




できたっ嬉  12個作りました。 わけありで、中のりんごが少なめのがいくつか。くくくくっにひひ
スージーのニューヨーク生活日記




子供たちは遊び続け、大人たちはしゃべり続け、
あれ、こんな時間、ディナーも食べてくはてなマーク、みたいな。



楽しい一日でした~。




人形に魂をのせて参加の母と、わたしと、ジャスとジェイドと、夢の親子3代ショットドキドキ
スージーのニューヨーク生活日記