スージー、シアトルで里親が見つかった台北のアニマルシェルターのワンコ、ジミーの話をする! | シアトル郊外のスージー

スージー、シアトルで里親が見つかった台北のアニマルシェルターのワンコ、ジミーの話をする!

ハロー。スージーでしゅ。


シアトル郊外のスージー

スージーが住む台北は最近37度くらいあるですよ。スージーが去年まで住んでいたシアトルは24度くらいだそうですのに。台北ではお散歩も朝夕にさっさとすませて、あとはスージーはお家の中でぐだぐだ~の毎日です。



シアトル郊外のスージー
(涼しいシアトル出身者が暑い台湾で夏をすごすと。。ぐだぐだ~。。。)



シアトル郊外のスージー



(台湾、暑い~!これは台北101という高さ509.2mの地上101階高層ビル!竹がイメージされていたり上から下まで中国人のラッキーナンバー8節に分かれていたりすごいビル!)




スージーはね、またちょっと寂しいんですよ~。だってね、パパとノアリーンママとお姉ちゃんは暑い台北を逃げ出して、7月20日から8月半ばまで、去年まで住んでいたシアトルで夏を過ごすことにしたんですよ。

スージーもシアトルに一緒に住んでいたですけど、頑張って台湾に引っ越して大変な思いをしてやっと慣れたですのに、どうしてママたちだけシアトルにまた行くですかね!スージーだけが台北の獣医さんのところでお留守番なんですよっ!


シアトル郊外のスージー
(スーツケースにこっそり忍び込む計画でしゅけどね!あせる

そしてね、ノアリーンママたちは、シアトルにスージーじゃない誰かを一緒に連れて行こうとしているでしゅよ。誰でしょうね?スージーじゃないよって言うんでしゅよ!誰かというと、ジミーっていう台湾のアニマルシェルターにいて、ずっと里親を探していたテリアのわんこなんです。


シアトル郊外のスージー

(ジミー。写真は台北でジミーのフォスターファミリーをしているHollyより。)


ジミーはね、このたびシアトルの優しい家族にアダプトされることになりました。台湾のジミーはシアトルの家族と一緒に住むために飛行機に乗って渡米するんです!すごいワンコでしゅね!そしてジミーと里親になるシアトルの家族がちゃんと会えるように、偶然にシアトルに行くことになっていたノアリーンママが一緒にジミーを同じ飛行機に乗せられるといいなあ。




シアトル郊外のスージー

(お姉ちゃん!スージーもジミーと一緒に行きたいでしゅのに~。)
(うーんと。。。)

だからノアリーンママは、ジミーがちゃんとシアトルへ入れるかどうか、アニマルシェルたーのスタッフやジミーの獣医さんと相談をしているでしゅよ!

ジミー、シアトルは過ごしやすい気候で走り回れる広場がたくさんあるよ。人々も理解があって動物との共生に協力的なんだよ。美しいシアトルに、一緒に行けるといいね。



シアトル郊外のスージー

(スージーも一緒に行きたいでしゅっ!)

またね。