フォスター21日目 | ☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

☆田舎っ子のテキサス生活成長メモ☆

佐渡人の芋娘、英語力0がアメリカテキサス州に駐在。
アメリカ生活のメモを気ままにとっています♪
新しい世界観と共に日々成長しています。
世界ってこんなに広いんだ!
当に、井の中の蛙大海を知らず!!


Pumba をフォスターしてから
3週間が経ちました!
時間が経つのはあっという間!!
ついこの間来たと思ったのに…
でも、Pumba の体は
めちゃくちゃ大きくなってる😆😆😆


そして耳に変化が!!
最近、立ってきたーー!!
この子は大人に
なったら耳が経つのかな😊?










体の成長に合わせて、
パワーもめちゃくちゃ付いてきた!
引っ張る力がすごい😅


動くのが早すぎてブレブレ。笑









そして、ソファの上でも

大人しくなりました😆✨




これはすごくうれしい!

めちゃくちゃソファをカミカミしてたので、

困っていましたが、分かってくれた様です。笑











特にソファにあるブランケットが

お気に入りの様で...🤣🤣🤣




サークルから出してあげると、

Suzie をスルーしてブランケットに

一直線です。笑











ここ最近、体力もついて、

遊び疲れさす事が難しくなってきました💦

こうなると、夜が不安。

一回でいいからこれでもか!

ってくらい遊んで疲れてほしい!

そんな気持ちで日々過ごしていましたが、

ついに!!


舌を出してハァハァ

言ってくれました!!

よく、散歩終わるとなるやつ!!

やった😆❤️

めちゃくちゃ疲れた様です!











あと3日でお別れなんて

信じられない😭

寂しいよぉ💔

お別れしなくないよー😫😫😫


By suzie