蠍座新月の15日に久しぶりに占星術ROOMをオープン致しましたドキドキ

 

コロナ影響で春頃からサロンはお休みしていましたからね。

 

満員御礼。ありがとうございました。

 

 

早速、お客さまからのハッピー効果のご連絡を頂きました音譜

 

お片付けのアドバイスもよくさせて頂いてるんですが、早速実行される方が多いので、効果も出るのでしょうねドキドキ

 

素直ってステキドキドキ

どんどん良くなっていかれます。

 

皆さまの幸せをいつも祈念しているので、嬉しいですラブラブ

 

 

今日は、占星術ROOM再開のお礼のブログです照れ

 

 

毎日お読み下さりありがとうございますドキドキ

 

今日も笑顔でドキドキ

みなさま、良い一日をお過ごし下さい~音譜

 

 

12月の占星術ROOM開催日

12月12日(土) 13:00-17:00

 

年内、ラストスパートやるべき事。

来年のテーマ。

ホロスコープから幸せのありかがわかりますドキドキ

 

ドキドキな毎日を送りたいあなたのための占星術ROOM

チアアストロロジャー あんあん旗