可愛いタロットカード、全く怖くないタロットカードを探していて、見つけたキキララ☆恋のタロット占い 

 

 

キキララ好きには、最高!

 

タロットの怖い絵柄に抵抗がある人には、怖い要素が全くないので、安心~~。

 

 

「死神」「塔」「悪魔」のような、

恐ろしいと言われるカードも可愛くて解釈もとっても前向きになれます。

 

死神のカードですらカワイイ。

 

タロットカードの絵柄を怖がるお友達を占ってあげるのにも、良いですよね。

 

子供っぽいかと思いきや、(子供っぽいの好きだからそれはそれでステキなんだけど)

濃い内容でとっても勉強になります!

 

 

カードは、大アルカナ22枚のみです。 (小アルカナも欲しかったーー!!)

 

紙質について、レビューなどに、付録みたいでペラペラの紙のように書いてありましたが、思っていたよりしっかりとして私的には満足ですニコニコ

 

 

解説本の解説は、鏡リュウジ先生。

 

各カードの解説。

 

10種類以上のスプレット(展開法)

 

歴史のお話。など。

盛りだくさんです。

 

 

鏡先生は、正位置のみを採用されているとは聞いていましたが、それについても本の中で語られています。

 

良いタロットカードと出会えてHAPPY~音譜

 

 

 

 

 

 

毎日お読み下さりありがとうございます。

 

今日も笑顔で

みなさま、良い一日をお過ごし下さい。

 

ドキドキな毎日を送りたいあなたのための占星術ROOM