東京 KITTEの中の東京大学博物館 インターメディアテク見て来ました。

KITTE内2、3階。元々、郵便局の集配業務に使われていた場所のようで、レトロな風情が残されていました。

 

じっくり見たの初めてニコニコ

 

入場無料なのに見ごたえスゴイビックリマーク

 

私は主に ”骨ブース”に釘付けウインク

ものすごい大きなワニ。マサイキリン。ダチョウ。あと、なんだっけ。

とにかく骨がいーーっぱいびっくり

 

不思議な空間で骨に囲まれて、

高校生の時に恐竜にハマっていた時のことを思い出し、タイムスリップしたみたいな気分になれました音譜

 

平日の午後、とっても空いてました照れ

 

中の様子や骨の写真はNAVERまとめ記事に詳しく出てます。

 

 

4月18日(木)

月は天秤座にいます。

いいカッコしーみたいになっちゃいそう~。

流行りの物も気になっちゃう。

優柔不断にならないようにウインク

 

うっかり失言に気を付ける事で運氣UPアップ

 

 

ドキドキな毎日を送りたいあなたのための占星術ROOM

谷中HATSUNE-AN

次回は、4月28日(日)12:00-18:00

5月12日(日)25日(土)です。

 

 

今日も笑顔で♡

素直に感謝な一日を♪