春節休暇が終わってだんなちゃんとバイバイ大泣きうさぎ
と同時に食パラダイスも終了大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

多額のおこづかいを置いていってくれたけどドキドキで使っていいものかあんぐりうさぎカナヘイ!?うふふふっカナヘイきらきら


さてさて、桃源郷ウィークを振り返ってみるてへぺろうさぎ

自宅にて永田町のお寿司

だんなちゃんのお財布ではなく、だんなちゃん効果に妻便乗とびだすうさぎ2



三田製麺所@恵比寿

むすこがベビーカーで寝てくれたので、スグにあったラーメン屋さんに駆け込む。
地元にもあるお店なんだけど、初めて食べたカナヘイピスケ美味しかったカナヘイ花
ちなみに麺は大盛りです。後悔していないです。



鰻@浅草

むすこもだんなちゃんも大好きカナヘイハートもちろん妻もねつながるうさぎ



SHAKE_SHACK@外苑

やっと食べられたよカナヘイきらきら
ハンバーガーてろてろ食感で気に入ったつながるうさぎ
ポテトのチーズもバニラシェイクも美味しかった。



ピエトロドレッシング@有楽町

この日はだんなちゃんママといっしょ。
以前から気になってた、ピエトロのアンテナショップでブッフェ形式のランチをしました。
野菜メインのお惣菜が10種類くらいに、南瓜スープもあって、むすこはよく食べたつながるうさぎカナヘイ花ベビーチェアをセットしてもらえたのが有り難いカナヘイきらきら



タルト@銀座

いくらでも素敵なお店があるエリアだけど、子連れとなるとほんと選択肢がないねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
毎度キラリトのどこかでお世話になっています。


銀座ベーカリー

しっとりビスケットに、ふわふわクリームカナヘイハート
我が家のお気に入りです。って、今回知ったんですけど
銀座ベーカリーはギンビスの旧社名なんですって。
祖母がアスパラガス大好きなんです!って伝えたら、
たべっ子どうぶつをたくださいました。谢谢カナヘイきらきらとびだすうさぎ1


お寿司@築地

やっぱりカウンターで食べたい!
だんなちゃんはヒカリモノを食べたい!
ってことで、むすこを母に預けて先生のところへ。
だったのに大泣きうさぎ先生はランチタイムに出動しておらず大泣きうさぎ
美味しくいただけたのでまぁ良しとしたいサッ


お寿司に始まり、お寿司で締めた春節でしたつながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1
やっぱり食べ馴れた日本の味にしあわせを感じます