ちょっと重たいネタが多かったので、久々にエロネタでも書きましょう。

以前、木読の激安KTVについて書きました。

今回は「看板のないKTV」について書いてみたいと思います。


まずその店構えが半端ではありません。看板がないので、どこに

あるのか分かりません。誰か知っている人に連れて行って

もらわないと絶対に行けない場所にあります。

今回は、場所を知っている台湾人に連れて行ってもらい、

台湾人はそこで帰り、後は日本人だけで突撃しました。


場所なのですが、ぼろぼろのビルの入り口をくぐります。

そこにはKTVの派手なネオンのような、それらしき雰囲気は

一切ありません。1階は雀荘になっていました。普通に

中国人が麻雀を打っています。それを横目に2階に上がって

いくと、普通のマンションのドアのようなものがあって、

そこに申し訳ない程度のネオンをつけてあります。


「ぎ~」と赤くて古い木造のドアをあけると、その中に

カウンターがありました。一応それらしく装飾しようと言う

感じですが、すさまじい場末感です。カウンターの中に

おっさんが二人、何をするでもなくテレビを見ていました。

おばちゃんが出てきて我々に対応しました。


個室に通されたわけですが、客は我々だけのようでした。

バックミュージックもありません。異常に静かです。

自然と会話がひそひそ声になります。

おいおい本当にKTVか?と思わずにはおれません。


ソファーはいたる所で傷んでしまっており、座り心地が

悪いです。あまりに静かなのでカラオケする雰囲気では

ありません。現に誰も歌いませんでした。


今回5人で行ったのですが、さすがに不安になってきました。

おばちゃんは普通に対応してきます。


ここで料金を聞いてびっくり、部屋代が250元

(5人なので1人50元)、小姐のチップが100元、以上です。


後は自由にやってくれと言う感じで、作愛1発100元、

口交も付けるならさらに100元。激安です。部屋代に

ビールが含まれているので、ちょっと追加しましたが、

結局部屋代は1人70元でした。


さて、小姐なのですが、ここも木読と同じく、床屋からの

派遣小姐が基本です。わずかに店に所属している小姐も

いるのも同じです。この時は、店に所属の子は1人しか

居なかったのですが、その子が意外と私の好みだった

ので、私はその子にしました。


他の4人は、床屋から来る小姐待ちです。各地から

2~4人程やってきます。まあ、ほとんどははずれですね。

例によって私のエロ遊び仲間であるS氏はここでも

なかなか可愛い子をしっかり選んでいました。この人は

実にすごい選美眼と運をもっています。


さて、今回は私が最初に選んで横につけたわけですが、

横に付くなりぴったりと抱きついて、私の小弟弟をさすり

ながら、いきなりラブリーモード全開です。かなりエロい

小姐だな~と思っていたのですが、他の友人に付いた

小姐も横に付くなりべたべたです。そういう雰囲気の

店なんですね。


さて、一人はなかなか良い子がいないというので、

なかなか揃わないのですが、4人揃ったところで、

小姐達がゲームをしようと持ちかけてきました。


ゲームの内容は至って簡単で、サイコロを2つ振って、

ゾロ目を男が出せば、小姐が一枚脱ぐ、小姐が出せば、

チップを10元上乗せする、さらにピンゾロだと倍になる、

というもので、安請け合いしてやったら、小姐が

ゾロ目連発で、チップが100元もプラスになって

しまいました・・・。


こちらも、ゾロ目を出して、よっしゃーと盛り上げるわけ

ですが、その時の小姐のリアクションがある意味びっくりで、

なんのためらいもなく、脱いでいきました。エーとかキャーとか

まったくなく、一番最初にパンティを脱いじゃいました。


日本男児としては、そこに少しためらいがあって「おい、脱げよ~」

とかちゃちゃを入れながら、脱がせるのが趣きがあるというもので、

そこはもう少し恥じらいが欲しい所ですが、ホント潔く脱ぎすぎです。

さっと脱いで次のサイコロを早く振りたいという感じで、

結局はやはり金な訳ですね。


しかも、彼女達が着ているのは、キャミ、ブラ、バンティだけ

なので、3回ゾロ目をだせば、すっぽんぽんです。

あっさりと、小姐全員がすっぽんぽんです。ある意味壮観は

壮観です。


脱ぐ服もなく、さいころゲームしても意味がないと言ったら、

男がゾロ目をだしたら、あそこの毛を抜くという事を小姐の

方から提案してきて、さらにさいころゲームは続きます。

何やってんだか。


かなり不毛な状況になってきたので、チップが100元

増しになったところで、たまらず強制終了です、やれやれ。


するとまたしても小姐から驚きの提案がなされたのでした。


「ここで、5人でいっしょにHしよ~」 (つづく)