ユエンユエンの事です。完全に切れても仕方ないと思っておりましたが、

先日の土曜日に友人とご飯を食べていると、メールが来ました。

 

「すごく会いたい、作愛したい。店に来てくれない?一緒に帰ろう」と

いう内容でしたが、先日の話の通り、「店に来て欲しければ、まずは

貴女が家に来て私に付き合ってください」とメールをしました。しかし

ここだけはどうしても彼女も譲らず、「前回は原因があったから仕方が

ない」「そんなに小さな事を問題にしないで」と言って譲歩しません。

しかし私も騙された感が強いので、「それなら行かない」と言い張り、

その日は終わったのですが・・・結局日曜日に譲歩してしまいました。

 

私ってば、相変わらずヘタレです。

 

一応言い訳としては、今日式クラブでキープがあって指名の小姐もいる

店は彼女だけなので、完全に切ると、何かのときに誰かを連れて

行ける店が一時的にせよ、なくなります。それと、もし後一度だけ

行って持ち帰れたら、今後もそれは続けられると思うので、それは

それで、まあまあお得かなと思い、後一度だけ投資するつもりで、

メールして、一緒に帰る約束をして、店に行きました。

 

この日は他の新規お客がいたらしいのですが、さすがに私の方を

とって、ずっと傍にいました。

 

普段の私なら、売り上げになる話なので、行って来いというのですが、

この日はさすがに、ちょっとそうは言いませんでした。

 

せっかく来たので、機嫌悪くしても仕方がないと想い、まずまず明るく

振舞い、仲直りをするようにしました。そのおかげもあり、雰囲気は

まずまず良い感じでした。

 

その中で、私はケチで浪費がすごく嫌いであることはインプット

できたようです。これからは生活費や不要な出費は、おそらく要求

してこないでしょう。してきても断るだけですが。

 

さてこの日は、少し早めに切り上げて、約束どおり一緒に帰ることに

なりました。

 

その前にスーパーで明日のご飯を買いたいというので、付き合ったの

ですが、買うわ買うわ、で結局125元分もの食料品や生活用品を

買いました。買いすぎというと、それじゃ半分は私が払うと言ったの

ですが、ここはとりあえず出しました。彼女は売り上げ以外の

メリットがどうしても欲しいのでしょう。100元程度で現金ではなく

物なら目をつぶろうかと思います。やはり甘いかもしれません。

 

さて、家に帰って、後は、シャワーを浴びたわけですが、彼女が

浴びているその間に、私は財布などを隠した訳ですが、これは

やはり少し寂しい話です。

 

彼女はこの日はずっとご機嫌で、そのままエロDVDを一緒に

見てから、作愛しました。この子との作愛は結構気持ち良いです。

彼女の技術もどんどん良くなっているのがわかりますしね。

 

それにこの子はマッサージをしてくれたり、料理を作ってくれたり

(これが美味い)、色々やってくれるので、金に汚い事を除けば、

悪い子ではありません。しかしこの金に汚いというのが私の中では

結構大事な話で、さらに私がケチると彼女の対応がそれに比例して

悪くなるのはやはり問題ですね。残念ながら、他の本命が見つかる

まで、週1ぐらい家に一緒に帰って作愛する以上に、関係を回復

するのは難しいと思いました。