どうして中国人女性と付き合うと安定期というものがほとんど無いの

でしょうか?不思議です。なにかしら良くない事件が起きて、その結果、

2人の関係が悪くなるという事が多いです。せめて3ヶ月ぐらいは

現状を維持した生活を送りたいものです。

 

さらに、もう一つ、中国人小姐のお金に対する執着です。将来の金より

目先の金、これが大事なようです。だから、おねだり攻撃も際限が

無いのだと思います。

 

そして大変残念ながら、ユエンユエンも同じようです。

 

先日こんなメールが入ってきました。

 

「どうしよう、今お兄ちゃんから電話があって、お母さんが足を切断して

しまったらしいの。」

 

これは、小姐の嘘のおねだり攻撃でよくあるパターンです。今回の

話が嘘か本当かは完全には分かりません。ですが、このメールを

見た瞬間、暗い気持ちになりました。続いて

 

「以前貴方にもらった7000元はそれに使う事になりそう。それに

4月の生活費を前倒しでもらえない?」

 

はっきり言って失望しました。私は以前、「もし仕事を止めたら

月3000元を生活費としてあげる」と言っていました。

だけど彼女は今仕事をしています。

 

7000元をどの様に使おうと、それはもうあげてしまったお金です

から、彼女の自由です。しかしその上、約束していない3000元

までもらおうとはどんな魂胆なのでしょうか?

 

たとえお母さんの話が本当でも、私と出会っていなければ、

7000元すらない訳で、どうするつもりだったのでしょうか?

 

「私は既に7000元も貴女にあげた。さらにもし仕事して無いなら、

毎月3000元をあげると言った。でも貴女は今仕事をしている。

だからその3000元はあげられない。それならもう私は要らない

というのなら、別れても良い」とはっきりと言いました。これは

私の中では譲れない一線です。

 

そしたら返事は「分かった。3000元は要らない。私は貴方が

必要なの。今日ママに掛け合ってみる」と来ました。これで

なんとか治まったかに見えたのですが、さらに問題は続きました。

それはまた次回に話すとして、まずは冒頭に書いたことを今回の

件に合わせてみようと思います。

 

付き合ってまだ2週間で、なんでいきなりお母さんがそんな重傷を

負うような事故が発生するのか?本当に不思議です。

 

ママに2000元前借し、現在実家に帰っているので、本当なんだと

思いたいですが、本当に実家に帰っているのか、それも疑えば

きりがありません。

もしこれが半年後でそれまでラブラブの状態を維持、たとえラブラブ

とは言えなくても、ちゃんと彼氏彼女として付き合っていれば、

特別に3000元から5000元ぐらいならあげたと思います。

 

2週間前に7000元ももらっておきながら、またすぐ3000元を

ねだると言うのは、私の中ではまったく理解できません。ケチと

言われようと、これは私の確固たる考えなので、仕方がありません。

 

そもそも彼女、以前は工場の工員にすぎず、その給料は2000元も

なかったわけです。今はクラブで働いていますが、まだ始めた

ばかりで、しかも全然可愛くないので、客もつかめておらず、

給料は私がかなり通ってやっと3000元程度です。

 

このような状態で、もし仕事を止めたら、月3000元の生活費を

あげると言っていた訳ですが、それに彼女が不満を呈してきた

わけです。