ティンティンの話題です。先日も家に来ました。そうなるとタイミングを

見計らって作愛をしたくもなってくるわけで、しかもテレビを見るとか、

ネットをするとか他に何かするわけでもなく、気が付けば横にぴたっと

座っている感じなので、そのままイチャイチャした雰囲気になります。


 

 

こういうの、無論大好きですラブラブ


 

 

ただ前回家に来た時は、そのままソファーの上で長い間イチャイチャ

してしまい、その結果少し風邪をひくという間抜けな結果になった

ので、この日は、「それを口実」にベッドの上まで連れて行き、そこで

イチャイチャしちゃいました。


 

 

布団にもぐりこんで、キスとかしていると、自然とそんな雰囲気に

なると思っていたのですが、意外に長く抵抗されちゃいました。

まだ出会ってからの期間が短いというのが彼女の言い分です。

よくある話ですね。


 

 

過去の反省から、小双のような一般の子は確かに時間をかけないと

いけないと思いますが、この子も一応クラブの小姐です。その辺の

事は分かっているはずで、そう思うとどうしても多少強引になって

しまいます。実際、小双に5ヶ月でかけたお金と、ティンティンに

2週間でかけたお金ではすでにティンティンの方が多いわけです

から。またお金の話ですが、中国では愛情はお金と大体比例する

のである程度仕方ありません。


 

 

さらに既に私の事を好きと言ってくれているわけで、それなら何の

問題も無い様に思ってしまうわけです。


 

 

結局2時間以上もかけてなんとか、よしっやろうという段階になって、

安全套を装着したら、「何でそれがあるの?前の彼女のじゃない」と

言ってプイッと向こうを向いてすねてしまいました。その態度が

あまりに冷淡で、冷めてしまい、結局出来ず終いでしたガックリ

ありゃま~。


 

 

ですが、こんな事があった後は、普通に甘えてきます。この子は、

どうも感情の移り変わりがめちゃくちゃ激しいようです。


 

 

そして、さらに非常に残念な出来事が起こったのです。