今回の話は、2話完結でアメンバーにしました。内容が情けなさすぎる

のと、もし読む人が読めば明らかに私を特定されてしまいそうだから

です(まあ、も~そんなんどうでもいいような気がしてきましたが)

 

さて、先日A店とB店で二人の小姐と出会いました。

 

もしその片方としか出会ってなくても、そのまま口説こうとしたと

思われるような小姐たちで、運がいいのか悪いのか・・・

 

B店の方に気持ちが偏りだしていた矢先、友人がこんな事をぽろりと

言いました。

 

友人「最近まだA店の子に会ってるの?」

私「最近はあまり会ってないですね」

友人「そう、A店の君のお気に入りね、前の店にいる時に○○さんが

   やっちゃってたんでしょ?」

私「はぁ?・・・え~~~!叫び

友人「あれ?知らなかったの?知ってると思ってた」

私「知ってるわけ無いじゃないですか、知ってたら会いに行きませんよ」

 

またしても、かぶっていたわけです。しかも今回は既にやってしまって

いるとのこと。。。マジですか。。。ガーン

 

A店の子は、以前書きましたが、それ程ノリが良くなくそんなに簡単に

落とせるような子にはとても見えないのですが、その友人○○さんと

いうのが、えげつなく手の早い御仁でおそらくまた速攻を決めていた

ようです。

 

ってかその人も一緒に4人ぐらいでA店に行き、私はその子を横に

つけて飲んだ事もあるわけで、なんだかすごくみじめな感情が

湧きました。男ってこういう時、馬鹿ですね。

 

今回はさすがにちょっと嫉妬がないといえば嘘になりますね。

 

その人は本当に小姐を食いまくっている人で、月に1回は女を変えて

食ってますね。どうみてもかっこよくは無い人なんですが、おそらく

口説くのが相当上手いのでしょう。あとお金持ち。

(結局金かよ~)←心の叫び

 

中国で小姐にもてる要素を順に書くと以下のような感じと思います。

1.お金を持っている

2.話が上手い(嘘が上手い)

3.現地法人で働いている独身

4.ルックス

3.は給料がある程度高いという前提が必要ですが。

 

ルックスはあまり見ていませんね、彼女達は。まあ普段おっさん

というかじいさん?ばかりを相手にしているので麻痺している

可能性もありますね。。。あせる

 

で私の場合、

1.ケチ

2.話が大して面白いわけでもない、嘘は超下手

3.日本企業駐在員で独身

4.中国人にはかっこいいとよく言われる

 

なので、順位の低い所はそこそこですが、いかんせん¥が。。。

 

で、そのあと冷静になってから思ったのですが、友人が「私が

知っていると思った」という発言が非常に不自然に思えました。

そんなわけないですよね?

 

おそらくそのくっちゃった友人が、私に悪いからそっと教えておいて

くれない?とよく飯を一緒にするその友人に頼んだんだろうなと

思います。武士の情けですか?そんなもんいるかい!

 

という訳で、これからは正真正銘B店一本でいこうと思うわけですが、

B店の子も大丈夫かな、と思ってしまう自分がやや情けない・・・。

 

がしかし、またしてもA店には入れたばかりのボトルキープが・・・

そうしてまたまたケチな私がやらかしてしまいました。